あと2日


本日は神戸へ。南京町は3度目ですが、同じようにGW中に行った知り合いの情報通り、激しく混んでいました。ところで、廣記商行にある名物の水が跳ねる鍋がありませんでした。数年前に始めて行ったときは、名人のお爺様がいらっしゃって、手ほどきを受けたのですがユソコリソしか成功せず、昨年行ったときは鍋だけが置いてあって、リベンジ成功しましたが、お爺様がいらっしゃらなかったのでもしかして、、と思っていたのです、本日はそのお鍋も無くなっており、人が大杉だからなのか、もう封印されたのかは不明です。細い路地にある100円クレープへ行きました、店員さんが少ないのに行列が出来ていて全然回っていませんでした、んでエビチリクレープ(200円)を食しました。小さいです。

"ヌーブラの次はヌーサン!? ストラップのないサンダル" -ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0604/26/news075.html

GWも関係なく更新しているITmediaより。先日、トレたまで紹介されてますた。流行るかどうかは知らないですが、面白そうなので履いてみたいです。でもネット販売オンリーではなく靴屋さんに流通しないとダメポ。