とうとうACE2が出てしまう。。

北風タソが、春の新アニメ一覧を作成してくれたおかげでARIA The naturalの情報を知ることが出来ますた。サンクスコ(・∀・)
しかし、今回はキー局より8日遅れ、、コレだから田舎はイヤです。日曜日の寝る前に癒されてから次の日仕事って、ウラヤマシス。

"結果発表:ソフトバンクの携帯に何を望む?" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0603/30/news008.html

やっぱ、値下げを期待しちゃいますよね。でも携帯って、安いだけだとダメなんですよね。。話せりゃええやんになっちゃう。端末とサポートと、あとCMのイメージが結構重要でしょうか(DoCoMoはコレが弱い希ガス)。あとは、前にも書いたけど、ヤフオクとの連携が強まって多キャリアとの差別化が実現すれば、強みになると思われるのですが。
しかし、最後の新ブランド名に対する思いはワラタ。一番気になるのは、やはりコレですよね。
ところで、vodaユーザ以外にも影響のあるメールアドレスに関しては、この記事によると、しばらくそのままみたいな様で安心です。というか、jp-○.ne.jpって今でも転送してくれるのは知りませんでした。ただ、転送機能があっても、受信するアドレスは登録し直さないといけないわけで、ここが面土井です。