本日のリンク元稼ぎワード

イマキヨさんキタ━(゚∀゚)━! AAとか作られないかな〜。
中年オヤジ好きなので、佐野史郎のお話がよかったでつ。

落下女終わっちゃった、、テラカナシス。

"J-フォンブランド”の可能性を考えてみよう" - ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/mobile/articles/0603/27/news026.html

確かにJ-Phoneブランドといえば、携帯ヲタでなくても輝かしい過去のイメージがありますよね、当時ユーザーだった人は尚更です。5、6年前のマックでバイトしていた頃は黄金前兆期で、周りの友人達は男女問わず圧倒的に支持されてましたね〜。その人達は、ほとんど今でも使い続けてます。記事に書いてある、"J-フォンブランドは絶頂期に冬眠させられている"という表現は、とても意を得てる感があります。「SH」「カメラ」「写メ」(個人的には「まめぞう」も、、)を築き上げた、J-Phoneが復活すれば、メチャクチャ面白いことになるような気もします。でも、その封印されていたブランドイメージを汚しちゃわないようにですね。
私は最近のVodaが好きなんですけどね〜。伊東美咲と岡田君とLove定額で綺麗めなイメージが好きです。あと、アプリの自由度の高さも好きです。