謎は解けたよ、ワトソン君♪

"iTMS公開法案、仏下院を通過" - ITmedia
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0603/22/news009.html

いよいよ通過シマスタ。どういう意見があるのか知らないですけど、私は著作権意識が進んでるな〜と思いますた。リッピングはOKだけど、共有に関してはUPもダウソもNGという飴と鞭な感じが好きです。私的には、日本でもコレやってほしい〜。だってCDから録音する人には何も関係のないお話ですから。
でも、いぽ厨さん達は黙っていないだろうなぁ。

"「SO902i」、キビキビしてる? 音楽機能は?" - ITmedia
http://plusdblog.itmedia.co.jp/ksaito/2006/03/so902i_fece.html

昨日モック触って、とりあえずほすぃ!と思わせる、さすがの質感でした。しかし、ソフトは予想通りだそうで。。ずっと気になってた、ATRAC形式の再生に関してスレで訪ねてみたら、全く認識しなかったとのこと。う〜ん、やはりダメでした。というか、音楽再生機能はかなり貧弱だそうなので、まだまだこれからガンガッテ欲しいですね。
いつか、あうかFOMAでCybershotWalkman携帯という、ソニヲタ心を激しくくすぐってくれる携帯出してくれないかなぁ。ソニエリタソ(´ヘ`;)ハァ