声が、、、。

"ソフトバンクボーダフォン日本法人買収で英本社と合意" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/28303.html

なんだか、Love定額のvodaのイメージが、安くて通信のウィルコムチックなイメージに変わりそう。vodaは昔から私好みな端末出してるんだけど、大丈夫かな。どこかDENSOの携帯引き継いでくれるメーカー無いかなぁ、、。今でもまめぞう使ってる人電車で見たことありますよ。
とりあえず、J-Phoneからvodaに変わったときもそうでしたが、メールアドレスが変わるのは、送る方ももらう方も激しく面土井のですよね、、、。まぁ、vodaやあうの人はドコモと違って機種変更する人が少ないので、そんなに気にする事じゃないかも知れないですが。。

"PSPSOne(PSP上で動作するPlaystationエミュレータ)の最近の進行状況" - Emu on PSP
http://red.ribbon.to/~pspemu/

Emu onさんの日記にて、PSPSOneの情報が掲載されておりました。確かに、オフィシャルPSemuが出来る前に、出来てしまいそうですね〜。ただし、公式の方も気になりますが、ボタンの数が足りないのですよね。。サウンドボタンと画面ボタンで代用するのかな、、使いにくそう。。右アナログとアナログボタンはどうしようもなさそうですね。