愛機が無い方が執筆率たかいね

小早川の武器の恋(変換そのまま)、先週の予告見てると良くない展開(離婚しなさそう)だなぁと思ったけど、伸木の周りが離婚を応援してる姿がなんとも妙な感じがして面白い、なんといっても古賀先生が伸木側の代理人になってからはもっと面白かったです。このドラマは、どことなく男性側からの目線な感じがして好きなのですが、女性側からしてみれば、面白いのかな〜と思っておりますが、どうでしょう。
でも、やっぱ子供が離婚阻止しちゃいそうな悪寒。どうせ元に戻っちゃうなら、古賀先生を幸せにしてやってください。ギャルサー期待してますから。

"他社ISPWinnyとの通信も遮断、ぷららWinnyの完全規制を決定" - インプレス
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/03/16/11279.html

ぷららは元々制限されてたし、ダウソ板でもみなさんにご理解頂いていたはずなので、それほど影響ないはず。むしろ、法人契約増えるんじゃないですか?
昔は、nyでトラフィック負荷かかるから排除してくれた方がいい、とかいう人もいたけど、そんな大して変わらないと思うんですがどうでしょう。
この調子で、他のISPもバンバン規制かけちゃえ〜。とくにUSENとかeoとかの回線とISP一緒になってるところがシャットアウトさせたら面白いんですけどね〜〜。みかかマンセー。