[日記]やっぱりImpressが一番情報量が多いです。

"ドコモ、「プッシュトーク」対応の902iシリーズ" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/26153.html
"「プッシュトーク」対応、トルカとiチャネルも──「902i」6機種登場" - ITmedia
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0510/19/news038.html
"NTTドコモFOMA“902iシリーズ”を発表――ソニー・エリクソン初のFOMAが登場!" - ASCII24
http://k-tai.ascii24.com/k-tai/news/2005/10/19/658624-000.html

Pは、あそこまで900iと同じ形でジャケットを互換させないとは、、。それでも、miniSDへの着モーション保存だけでも十分魅力。今までのminiSD保存対応着モをメールで自分に送るという手間が省けるのがすばらしい!
ところで、アプリのスクラッチパッド領域がminiSDというのは902iシリーズ共通仕様という前情報がありつつも、インプレスの記事ではP902iのみってなってたけど(今は消滅?)どうなんでしょうね〜。
とりかく、近いうちにモバアト逝って撮影してきますよ〜。