[日記]あゆ

"松下、新「D-snap Audio」で2割強のシェアを狙う−HDDはクラッシュするので「SDカードで召し上がれ」" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20051018/pana1.htm

売れそう!HDDの容量も申し分なし。なによりも素敵なのは、NetJUKEと違ってファイル操作する液晶画面が内蔵されてること。
NetJUKEもこれくらいお手軽かつカジュアル感を出してればもう少し売れたと思うのだけど、、新型もHDD中途半端だし、、。SD-Audioは確実にシャレを上げていって携帯ともに順調ですね〜。ソニーも、80GBで液晶内蔵のお手軽NetJUKE出してね〜。

"PSPGBA v1.0 " - PSPwikiより
http://psp-news.dcemu.co.uk/pspgba.shtml

以前あった、VGAforPSP挫折版はやったことがないので分かりませんが、PSPwikiでは結構快適と書かれてるので、だいぶマシになったのかと。私が試してみた限りでは、uoSnesよりだいぶ重いという感じ。オプションなどの使い勝手もまだまだなので、これからに期待(?)