十三の花火は稲妻とのコラボが素敵でした。

[日記]ACE Episode?キタワー
そーす:ファミ通
前作やりこめなかったけど、このブログのきっかけにもなったし。

今日、トイザらス行ったら白PSPの予約開始してました。いつの間にか発売日が9月15日に、、。PS.com行ったら発売日は決定したって書いてるけど、まだ予約は開始してないみたいです。早くプレ予約開始しる!
うちのPSPはずっと初代TOPが起動してます。当時は高校生だったけど、よくこんな鬼エンカウントのRPGクリアしたなぁ、、としみじみ。今は、スリープがあるのでダンジョンがだいぶ楽に勧められます。まだユミルまで行ってないけど、あの石化地獄とゲーム下手で攻略に半年くらいかかったモーリア坑道が懐かしい。。PS版ぬるすぎ。