ねむねむ

[日記]TVも政治も面白ければ内容はどうでも良い。
今年に入ってから、PCカードがなかなか認識してくれません。そして、数ヶ月前からメモステのスロットが全く動作しなくなってしまいました。ソニー製品ではおなじみの症状ですが、購入してもうすぐ3年ということで、3年延長保証(9500円くらい)に入っていたのです。、、、が、延長保証の保証書が見つからない、、、。ということで、修理費覚悟で修理に出しましたが、最初の3ヶ月保証書とMySonyIDとお客様サポート番号を記入した紙を同梱して、何とか無償修理してくれました。ありがとです。しかもACアダプタが新品になって帰ってきてくれたので嬉しかったです。

金曜に取りに来て、火曜に帰ってきますた。日曜はさんでたので、月曜だったらもっと早かったかも。。とりあえず、保証が切れたら光学ドライブをハイパーマルチに入れ替えます。
これからも糞ニー厨としてバンバン製品買いますね。もちろんワイド保証付きでね。
次買うのは仕事用にtypeTか、その前に毎日頑張ってるMS70からE507に乗り換えるかな。