偏った物欲ですが、、

"ソニーフラッシュメモリ採用の新ネットワークウォークマン3製品" - インプレス
http://bb.watch.impress.co.jp/cda/news/8787.html

MS-70Dを愛用してる私にとってはとても羨ましい、、。何よりも、クレードル経由無しのUSBチャージが可能なのと充電時間が短い。しかも、容量が最低512MBと大きいですね(今となっては普通なのかもしれないけど)。MP3再生はいらないけどこれないと売れないんですよね、、容量でかいしギャップレス出来ないし。ipodはいまだにギャップレスに対応してないのですが、AACに問題があるんでしょうか、、そろそろ対応したのが出そうですけどね。(曲統合とかクロスフェードとかLosslessとかならいけるらしいけど)。使い勝手の悪いATRACの唯一の長所をソニーはもう少しアピールしてもいいとおもうのですけど。。FMチューナー内蔵なのは、最近のこの手のプレーヤーの流行れに沿ってるみたいですね、北風タソによると聴くモノがないときに便利だとか。。あまり関係ないですが。PSPとの連携とかして欲しいですね、ゲーム内のサントラをMSとかUSB経由で転送させたり、、。大作ゲームじゃないと、サントラCDなんて出ないですからね。
 とりあえず、お金に余裕があれば買ってしまいそうです、、。