パケホ辞めました。

昨日の@freed解約と一緒に、
2月からのFOMAのプラン変更とパケホ停止もしてもらいました。
パケホ導入時に予想されていたように、2ヶ月繰り越し導入で
無料通信料が毎月貯まってしょうがないです、、。
今月は1万2千円ほど無料通信料が余ってるので消化するためにもプランを下げました。
パケホ導入した月は、明細書に1パケ0.2円換算で約20万円分と書いてあって、
パケホの恩恵は大きいと思っていたのですが、、。
先月から話題になっていた無料携帯用ブラウザ『Scope』、結構使ってるので
今月からは少しパケ代に気を遣うことになりそうです。


ところで、先月届いた明細書に来シーズンのドコモプレミアクラブのステージが
記載されていたのですが、やはり2ndから1stに下がりました(怒)
同様に下がった人多いと思います。
クラブドコモからの改悪の影響をもろに受けてしまいました。
こんな事だからあう*1に追い上げられるのですよね。

"「P901i」はFF IIプリインストール、2月4日発売"- ITmedia

先日触った実機ではFFIIは入ってなかったです。やりたかったのに、、。

*1:au