エクセラ

朝から体調が優れなかったが、先週"でん"の1500円フェアを断念した(13組待ちだった。)思いから、何とか今週は胃を膨らませたいと思い、繁華街へと赴く。
もともとユソコリソが久しぶりにデザートピザを食したいという話から、数年ぶりに心斎橋(というより本町)のシェーキーズへ。
当然ドリンクは水で。今まで肉系の料理が無かった気がするが、今回は簡易な唐揚げと鶏肉団子があり、ほどよく胃を膨らませます。いつもの胃を一気に膨らますポテトは今回も最小限に。
帰り、ベビーカーを見た店員さんが従業員用のエレベーターを案内してくれた。
土曜日なのでホリデーではなくディナーバイキング980円。
http://www.rkfs.co.jp/shakeys.html