1周年


6/27にユソコリソのご生誕記念なのでポムの樹へ。
いけちゃんと僕という映画のタイアップキャンペーンで、期間限定オムライスメニューが貼ってあり、唐揚げ、ウィンナー、ゆで卵、オレンジジュースがついてるということで注文。おまけの絵描きケチャップで文字を書く。



7/7は紙婚式ということで、定時に上がって、ヒルトンウェストのワールドワールドバッフェで夕食。料理の種類は少ないものの、目の前で作ってくれるステーキとクレープの付加価値が高いです。予約時にデザートプレートを頼んでたのを忘れていて、満腹状態の帰る直前に注文。。なんとかある程度食べました。


合わせて、先日IKEAでソファ(LILLBERG)を購入。前回行って食した100円のホットドッグを食してから、今回は2階のレストランへ。1階のホットドッグ、アイス、ドリンクバーの格安っぷりに比べると、レストランは高く、今度行ったらホットドッグ5本食べようかと思いました。
後日組み立てようとすると、、肘掛けが左右ペアじゃないといけないところ、左側が2つ入っており組立不可の状態に。。調べてみると、初期不良は多いようですね。とりあえずサポートに問い合わせて、ブツがデカイので店舗に持って行くのは困難である旨を伝えると、配送で交換してもらえるとのこと。今後は、購入時に中身チェックが必須です。