極寒

写真まとめ

2.7
  
三番街のキディ特設の方でサンプルが売ってたので撮影。


2.8

以前からフレッシュネスを食べてみたいと思っていたのだけど、船場店のすぐ隣のお店で買い物する用があったので食す。お客さんもやはり同じ層っぽい。


2.11

藤崎奈々子は豚骨ラーメン閉店後、すぐにプレオープンしていたので撮影。ユソコリソの情報によると、ふくちあん系列とか。


2.14

今年は年齢に合わせて、あっさり食べやすい感じでありがとうございます。


ゲーム目的としての購入はリッジ以来の約2年半ぶりのストIV。実家の押し入れに眠っていたアスキースティックFT2カプエス赤バージョンを引っ張りだし、昔PC接続用に購入したスピタル産業のAT-P01で接続を試みたところ、□→○、×→□、○→×というよく分からない認識だったものの、キーコンフィグで対戦中は問題なし。
、、しかし、どうも○ボタンが認識しなくなりやすく、辛いです。
とりあえず、セビキャンやらを使いこなす前に、セスを使えるようにするのに時間を費やす。。


まだホットサンドしか使っていなかったビタントニオでたい焼き作成。私はあんの無いたい焼きに憧れていたのが実現。ただし、ちょっと生っぽかった。(以前、未来創造堂で誰かが食べてたのがうらやましす。)