アウグーリオボナーノ

晦日は笑瓶師匠がコーヒーをこぼしてる様子を伺いつつ、Giftを観る。
TVのアンテナを供給、電力はREGZAのUSB端子から。
年越しの瞬間
年明け後は、おもしろ荘→やりすぎの途中で睡天使に誘われ就寝。


今年もありがとうございます。


2日に今年一発目の食べほ、カーネルバフェへ。今回はビスケットが無く、ユソコリソに申し訳なかったです。
今年も体に悪い食生活でいきたいですね。


4日の初詣は京都で駅から近いということで八坂神社へ。
絵馬をチェック 芸能人っぽい。
その後、雰囲気の良い店でランチを食し、OPAやらで買い物。
ランチ


正月は殆ど家でゴロゴロとTVを観てたのだけど、あまり覚えておらず、面白かったのはがっくんの一人舞台だった格付け、シャッフル芸人、金田一、怨みや本舗。


正月休みも昼食を作っていただきありがとうございます。
デロンギのオーブンは順調に使って貰ってありがたいです。
クリスマスに尼で購入したビタントニオで作っていただきました。



メッセージRにてOPAでまた新機種イベントがあるとのことで11日に心斎橋に行ってみたら何もなく、メールを読み直してみると開催してるのは河原町OPAでした。。
とりあえず、以前茨木のイオンで見つけたスイーツスイーツというスイパラ系のケーキバイキングをOPAにて食す。パスタの種類が少なく、麺が平べったいタイプなので、私はパスタについてはスイパラの方が好きです。ココは売りにしている焼きたてのパンが良いです。初回のみハニートーストあり。あと、ハッシュドビーフがかなり人気(私は嫌いなのでカレーを)。誕生日の月はハニートーストが豪華になる。クリームもメープルも嫌いなのでユソコリソに食べていただきます。価格は1480円+ドリンクバー+200円なのが残念。ただし、食後にドリンクバー無料券を頂けるので、まぁまぁ。
普通のハニートーストはアイスのみ。