採取売り


rein 3.0 Pre Release - klee
http://notiz.jp/2008/05/18/53

待望の更新ですー。



ユソコリソのN904iが端末を閉じると再起動の症状。
先月、なんばのドコモショップにて預かり修理してもらったけど再発したので、来週で保証期限が切れると言うこともあり、できたてのラボにさっそくお世話になることに。
一昨日とは違うノベルティの色鉛筆を配ってました。ついでに前回取り損ねたLGのパンフを取得(原価高そうなパンフだった。)
修理については、さすがに再発ということで新品交換。データ移行はいらないですーと言うとモバイラーズチェックもくれました。やはりラボは対応が手厚いです。


チーズカツバーガー食べようと思って、出先で携帯クーポン見てみると、今週のクーポンが激しく少ない。。マックスレ見てみると、PCサイトのクーポンは普通にあるとのことだったので、フルブラウザでPCサイトのクーポン表示して、レジで番号言って携帯を見せると使えました、、かなり無理矢理ですみません。。なんでも来週からクーポンはアプリになるとか。あと、期間限定メニューはクーポン使っても600円弱ということが多いので、金券ショップで株主バリューセット券を500円で購入すれば良いということを最近駅ビル地下の金券ショップ巡りして気付いたので使ってみた。