未来ナース?

関テレでコンバットが急に最終回。東京にしか受け入れられないかどうか知らないけど、やはり大阪は私にはダメだ。週明けの仕事が終わってパニパニとヲバ芸を見るのが楽しみだったのだけど。。最近はアキラさんが楽しみなのだけど。。20日のライブの放送はどうなるのだろう。。ようつべでマメにチェックするかな。同時期に始まって一緒に見てたあらびき団は終わらないのでMBSはOK。


iモード.netは、どうも2in1のBアドレスが無理そうなので、ドコモに問い合わせたところ、やはり無理ですとのこと。メインアドレスは携帯だけで困らないので、iモード.netは使えないということで解約。ITMediaでもBアドレス無理って書いてます。


先週の土曜は、映画のudonがあるから確実にうどんが食べたくなるので、観る前になか卯でうどんと牛丼を食べておきました。、、にもかかわらず、ユソコリソは映画の途中でうどんを作って食べてた。ナンチャン見るとFeel so niceを思い出す。。


月曜の仕事上がりにアニメイトに行こうと、あべのベルタに足を運んだら100円ショップに変わっていた。。ユソコリソに調べてもらったところ(携帯で見ればすむのだけど)、天王寺駅近くに移転したとのこと。しかも3年前に。驚き。日本橋や京橋はたまに行ってたけど、あべのはだいぶブランク長かったのですね。


火曜は父親の還暦祝いで家族で焼肉。いつもご苦労様です。

水曜は職場の送別会でたらふく食べた。

木曜の祝日に溜まっていたARIAを鑑賞し、アリスちゃんの飛び級昇格に驚きと感動を覚え、原作はアニメが終わるまで読まないようにしようと思いました。(wikiで少しネタバレ見てしまってるのだけど。。)
この日は天王寺にショッピソグ、夕方にルシアスのラ・パウザというパスタ屋さんに食べ放題があるとのことで(携帯のぐるなびより)そこでお食事。食べ放題コース1480円で前菜後のパスタとピザが食べ放題。パスタは普通の1人前が来るので、2人で5回頼んでおしまい、ピザはSとLが選べるけど色々食べたかったので、2人でSを
4回頼んでおしまい。最後にデザート。美味しかったしディナーの食べ放題としてリーズナブルなので、今後も天王寺ではお世話になりそう。


金曜日に尼から月刊ウンディーネのアリス号と藍華号が届いた。前回同様3冊まとめて発送依頼していたのに、いきなり届いたから驚きました(灯里号は4/2-4/4発送となっていた)。今回は1500円なので1冊でも送料はかからないから別にいいけど。それにしても、前回の3冊がかなり高騰している、、。家が散らかるのがイヤでそのまま忘れてて開封してない。アニメが終わったら相場も落ち着くと思うのでそれまで放置。今回の3冊も同様かな。



金曜日に行きつけの古市に無限回廊を買いに行ったら売り切れてて、古市ポイント溜めたかったので本日、箕面にドライブ。憧れのケンタッキー食べ放題へ。確か14時くらいで終わる認識だったので、13時頃に到着。見てみると土日は1380円、下調べしてなかったのでちょっと高いと思ったけど、土日は20時までやってると書いてあったので、ディナーでこの価格だと納得。チキンとナゲットとエビフライをひたすら食べ、焼きそば、ポテトと私の好きな身体に悪そうなものばかりなので、食が進みました。残念なのはご飯が高菜(?)ごはんのみで、普通の白ご飯が欲しかったです。クリスピーがなかったので、骨付きチキンが食べられないユソコリソは焼きそばとナゲットとビスケットを食べておりました。
箕面の古市で無限回廊を購入。このゲーム、ちゃんとした手順ってのがあるのか無いのか分からない。体験版でもチュートリアル以外でいろいろ出来て楽しめたけど、パズルとしては正解が曖昧なのが問題かな。適当にやってたらクリアできるので。
夜は寝屋川の東香里湯元 水春という大型先頭でマターリ。相変わらずゼンリンのナビiアプリに大変お世話になっております。


今週の食事は早死にキャンペーン。