京橋


北風タソから兄メイトでARIAフェアとの情報を受ける。ちょうど良いのでまとめ買い。原作柄6枚は揃えたものの、11巻が無いことに気付かず、、、。小説は1冊目のほうが売ってなかったので保留。さてアニメ絵の方も頑張るかどうかは検討中。


職場で、南方にゆうこりん焼肉屋ができるとの情報を受ける。ググってみると、10日OPENとはじき出された。昨日まではタウンワークの求人広告が閲覧できたが、日曜で終了したみたい。たむらさんとかつみさゆりのお店は家から近いけど、今回は職場から近い。でもたぶん入れない。。先人の2件と違い、歓楽街なのでこれまで以上に入るのは難しいかもです。


そういえば、先週梅田を徘徊していると、DD HOUSEの近くにミスド発見。今まで梅田になかったので今後は帰宅時に活用できそう。ポイントも使わないまま期限切れたしね。


諸事情により3月からは土曜の夜にTVを観ることができるように。ロスタイムライフはユソコリソがビデオに録っているので観てるのだけど、延長戦はまだのだめだけで残念。最後までにもう一人くらいは。。藤井隆と陣内のレジェンドって番組で旭区が紹介されていたのだけど、家から徒歩2、3分の辺りでした。千林は人が多すぎるから大宮商店街だったのだろうかと。昨日はたぶん初めてリアルタイムでのエンタを観たのだけど、たかた社長のモノマネに感動しました。