"フルキーボード搭載のHTC製スマートフォンS11HT」 " - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38669.html

今回のイーモバ新プランで、さすがに手を出しそうになったけど、N906iあたりで出るであろうドキュモの期待できないガチガチのデータ定額制限緩和に期待するかな。。とりあえず、現状ポト制限無しのイーモバにかなうキャリアは無いわけで。。ただ、S11HTQVGAなのが少し辛いかな。iPhone、イーモバで出てくれないかな(あまり解像度高くないけど)

そんなドキュモ。N905iユーザーが周りにだいぶ増えてきました。といってもみんなN大好きっ子仲間なのだけど。。ただ、やはりあのでかいのとリムーバブルスタイルがNらしく無いと嘆き、ワンセグなんていらないからN905iμにニューロがあれば、、、と私と同意見な人も居ます。私は次回は906i購入となるのだけど、現時点ではまだ情報が錯誤しまくってて、初期の情報はμが亡くなって、iで薄型のワンセグのニューロという全部入りという情報がありつつ、最近はやはりiとμに分かれててさらにLがあって、μには新ニューロという情報もありつつ、ついこの前からμが消滅している。906iは青歯標準搭載という情報もあるけど本当だろうか、、。コタツでPCの文字打つため、そしてPS3用、んでもって、今年は日本でも青歯が活躍する予感なので、Dinovo Miniを予約してるのだけど、これが使えたらいいな。

そういえば、イーモバは7.2Mになったときに、うちのADSL辞めてこっちに乗り換えれば安くすむと思ってたけど(ポト制限無いし)、現状PC2台+PS3の3台使ってるからルータ越しに分けられないと使えないと思って手を出してないんだった。