まとめて

本日はGIGAZINEの記事をみて、スパイシーホットチリを食す。バーガーだけテイクアウトで、ポテトとチキンをマックで買って安く済ませようと思ったら、マックのサイドメニュー関連のクーポンがドリンクSとセットしか無くて全然使えなかったので、モスで食べた。

東芝HD-DVD撤退ネタはNHKニュース観てたので、知るなりすぐにネットニュース探すも見つからず、撤退どうのこうのよりも公式発表前に報道機関から発表ってのが切ないね。

先週の日曜ぐらいになんばに行ったとき。

とっくに終わってるー。

ユソコリソ今年もありがとうございます。

噂のPS3ハック情報はフェイクの可能性が高いらしく、私も中古でレジを購入したものの封が開くことは無さそう。
それにしても、今回のレジ購入でやっとPS3ソフト2本目。いかにゲーム機として動いていないかが伺えます。(DLNAリモートプレーヤー親機として稼働率はかなり高いけど。)あと、体験版は溜まる一方だけど買わないから、やっぱ終了しちゃいそう。

Dark AleX releases Time Machine v0.1 - PSP Updates
http://pspupdates.qj.net/Dark-AleX-releases-Time-Machine-v0-1-load-previous-FW-CFW-from-memstick/pg/49/aid/113797

emu onさんのところの手順をみると、結構大変そう。新型でカーネル1.50を使う機会はあまりないので、今のところ導入予定無し。逆に、旧型でCFW3.80以上をメモステ上から起動できれば、ワンセグ録画ができるかも?と淡い期待をよせて。

Firefox3、β2の時にブックマークがうまいこと移行できず、今回も諦めていたらえむもじらさんのところにFox2からの移行Tipsがあった。「復元」でバッチリ移行でき、拡張のバージョンチェック無効、Fox2との同時起動と、無駄のないTipsでした。

AOU関連。ストIVもいいけど、KOFXIIがとても気になるところ。ようつべにTrailerムービーがあるけど、画質が悪すぎるのでStage6でみると見やすい。
http://www.stage6.com/user/drawohkan/video/2225215/The-King-Of-Fighters-XII-@-AOU