雪は降らない

"YouTube、ドコモの携帯電話で動画ストリーミング再生が可能に" - インプレス
http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/38142.html

日本ではどの機種も対応していなかった、ようつべモバイルが、ついにドコモに対応。というわけでさっそくブックマークに登録しました。動画は全てストリーミングっぽい。9分の動画で5.8MBであることを確認。10分が限界のようつべでは、ほとんどどころか全ての動画見られそうな感じ。(おそらく903iシリーズまでだと、ストリーミングが2MBまでなので、長時間動画は再生できないのだろう。)ニコモバと違い、ネイティブのプレーヤーなので使いやすい。
さっそく、使用感を動画にて表現。N905iN904iで撮影した動画をN902iで撮影している。後半、おまけでニコモバの様子もつけてみた、長時間のアニメはニコニコじゃないとですね。