あめあめあめ

UFO NEXTを食しました。昨日、スーパーで食べくらべセットとして、普通のUFOとNEXTのセットで248円。
本日の昼休憩時に、ガジェット好きの上司に見せびらかしながら、二人でわくわくしてました。

レンジする時間が長い。職場に1台しか無くて、他の人も使うので気を遣います。味はUFOのソースに麺がつるつるした感じ。タコとかの具は、レンジのせいかかなり縮こまります。あと、青のり&紅ショウガが無いのが非常に残念。

"SCE、薄型の新「PSP」の国内発売は9月20日。19,800円
−「サプライズはワンセグ」。FF VII版を先行販売" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20070717/sce.htm

はやくPS.comのプレ予約始まらないかなぁ。
どれだけ頑張っても、DSと違って品不足には困らないと思うので助かります。


ちなみにルミネスは、負け組のい〜でじ組でした。キャンセルしたので結局対策版すら手に入らず。。また新たな穴に期待、、いや、新型の穴に期待。