リモコン購入


ゲームはまいいつのみ、あとは動画再生+妹プレイのみとなっているため、リモコンはかなり有効。妹プレイではPSP側から電源を切れないため、枕元にしくさしすを置いてないといけなかったのだけど、リモコンだとあまり違和感がない。トロステの為に左手を使うのがMOTTAINAI。そんな私にぴったりだったのだが、ゲーム中はEnterボタンが○ボタン代わりにならないので、そこがMOTTAINAI。ゲーム側で対応しない解けないだろうから、コスプレなんかいらないので、Enterボタンを有効化お願いします。
まぁ、irshellがCFWからのNethostマウントXMB起動できるようになれば、妹プレイも不必要になるのですけどね。