Ver1.31

PS3のうぷでーとは激しくウザイ。PSNetworkに繋げられなくなるから、PSPと違って確実に旧バージョンユーザは排除するって言う仕様はかまわないけど、うぷでーとするときにコントローラーをUSB接続しないといけないのがとにかく面倒、ダウソ中もうぷでーと中も何も出来ないからテレビ見てても途中で同意とか完了確認とかしないといけない。。最初に無線が使える状態で同意確認して、あとは再起動まで自動化っていう形にして欲しいです。
とろすて:15日にクロが「のんびり走るって言うレベルじゃねーぞ!」っていってた。今日は、まいいつのうぷでーとに関する情報の前に、LocoRocoのクリスマスVerの宣伝でした。傾きセンサーが無い件についてトロに突っ込まれかけてたけど(あいかわらずトロステは自虐ネタが多いw)。うぷでーと情報は、12月下旬で「???」がおかいものに変わるッぽい(アイコンが手提げ鞄だし)、あとニュース記事のアーカイブとか、表向きはどうでも良い内容。細かい変更点はないのでしょうか。

"「PS3上のLinuxWiiリモコンで操作」---Binary 2.0 カンファレンス2006より"
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20061216/257100/

XMBで使えるようにしてください。