マターリ

今日、近所のDSに逝ってみると、情報通りホントに全機種のモックが置いてありました。SOなんて年内に出るか微妙なくらいなのに、MNPの恩恵がこういう形で現れるのはありがたいです。F以外はどれもよさげなかんじが。。SOは、おもったより背面のボタンが目立たなくて良さそうです。Nはこの調子でアークラインの完全復活して欲しいです。、、なのですが、今回はスルーの方向で。。


なかなかプレ予約の始まらないPS.comですが、過去の履歴を見てみると、PS2はプレ予約が無くて発売15日前に本予約、PSPは12日前に本予約、23日前にプレ予約。。となっており、今回も23日前で計算してみると、10/19と既に過ぎてしまっています。今週中にはプレ予約が始まると思うのですが。。


10月27日(金) 21:00〜23:24 読売テレビ
金曜ロードショー20周年特別企画「DEATH NOTE デスノート前編」

安売りしすぎww