よく寝ました。

クイズナイナイナみたいなクイズ番組を見てたら、出川さんのストーンマネーの価値が分かる直前に意識が飛んでしまいました。。でも2時に起きたのでお稲荷さんと桜の木はチェックできますた。

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005

MR.CHILDREN DOME TOUR 2005 "I LOVE U" ~FINAL IN TOKYO DOME~ [DVD]

明日発売日のIはぁとUのLiveDVDが、今日ヨドバシで売っていたので購入。POPSAURUS以来、久々です。さっそくATRAC形式に変換して、毎日聞こうかと思います。

"SCEIPS3を11月11日に62,790円で発売" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060509/scei.htm

インプレスはゲームカテゴリよりもAVカテゴリの方が内容が充実しております。まるでPSXみたいな扱いです。「安すぎたかも」とおっしゃっているクタタソは大丈夫でしょうか?高いです、さらに下位モデルはだいぶ機能制限されてるので、結局上位モデルを買うことに。それでも本体だけだと元が取れないんでしょうが。周りでこんなの発売日に買うのは私くらいじゃない?ww
あと、コントローラーはHORIあたりがコンセプトモデルの形をしたのを発売してくれると信じております(使いにくそうだけど)
うぃーはきっとバカ売れですね!

"ソニーAACに対応した「SonicStage CP」" - インプレス
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060509/sony.htm
"SSCPのプレスリリース" - SonyDrive
http://www.sony.jp/CorporateCruise/Press/200605/06-0509/

PS3の記事よりもこっちの方が驚きです。ついにCP統合ですか、CPのUIに惚れ込んでいたのは無謀でしたか。。でも、いつまで経ってもネットワークドライブに対応しないCPは見切りを付けて良かったのかな。。
さらに、AAC対応という大胆な機能うぷでーとですが、うちのA608は非対応だそうで。。しかし、携帯で主流の3gpや、いぽ用のm4aが扱えるのは大きな進歩かと(でも、ipoditunes以外でエンコしたAACは再生されない可能性高いんでしたっけ)。もちろん、SD-Audioやfair playは?ですが。
A60xシリーズでSS使いの人には無縁だった、インテリジェント系の機能が扱えるようになるので5/25が楽しみです。