[日記]CMの日
昨日は容疑者室井の初日観覧行って参りました。面白かったな〜真下正義。いつか劇場版でやってくれるかもと期待してた潜水艦事件はパンフのちゃっちい文章で片付けられてしまっていてショック。結構面白そうなので、映像化して欲しかったです。

ロジのV200買いますた。相変わらずパッケージが開けにくいです。使ってみて初めて分かったのですが、Firefoxチルトホイールを使うと文章内を移動するのですよね、、コレはどうにかしないと、中ボタンクリックがやりにくいです。IEだと問題ないですね〜。


追記:チルトとFirefoxの問題に関しては私に非がありました。これのおかげで解決。快適なブラウジングライフが送れそうです。