PSPでブラウジング??

海外のブログ:http://www.engadget.com/entry/1234000677037786/
海外の解析サイト?:http://www.fumanchuu.com/pspdev/

PSPwikiにリンクが貼っていました。北米で先行販売されているWipeoutPureのインフラストラクチャモードで、ブラウジングに成功してる様子が描かれているみたいですが、情けないことに英文が読めないのでいまいちシステムが分かりません。。
 家の無線LANネットワークで繋げるわけだから、素直にPCでいいじゃんとおもいますが、PSPブラウジングできるならやってみたいモノですね。
 PSPでのネット対戦はXlinkが主流ですがインフラストラクチャでの対戦はこれから普及するのかな、、でも有料だと思うけど。Wipeoutのように毎月コースをダウンロードするというのは面白いですね。