SeaMonkey Suite?

"『Mozilla Suite』に幕、しかし別名で存続の道も" - Yahoo!トピックス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050314-00000007-inet-sci

昨日初めてSuiteの開発が終わるというニュースを知ったのですが(えむもじらでは8日の記事に既に載ってました。気づかなかった、、)、このままコミュニティに委託され、コードネームである『SeaMonkey』がソフト名になるのですかね?私も今後が気になるところです。
 しかし、私の中では『Mozilla Suite』→『Mozilla』で『Mozilla Firefox』→『Firefox』という認識をしてるので、SuiteがSeaMonkeyになると、私にとってMozillaと呼べるモノが無くなってしまうのですよね、、。って書いててややこしくなってきました、、。
 しかし、Suiteの開発終了はやはり寂しいモノがありますね。まぁ、私もfirebirdになって使えるようになったなと思った頃に、さっさと乗り換えたクチですが(もじらのメーラー使ったこと無いし)。元々Suiteからブラウザとメーラを分けるというのは目標だったみたいですね。