流行ってるのでしょうか、、。

インフルエンザっぽい症状に見舞われました。。数日前から体がボワァッといった感じがしてたので、怪しいと思っていましたが、昨日の夜本領発揮したようです。本日は、昨年結婚した友人の家に初めて遊びに行く予定でしたが、熱があまり下がらずキャンセルしてしまいました。お互い時間を合わせるのも大変で、ようやく遊びに行ける予定だったのにマッキーごめんなさい。数年前に私の誕生日にマッキーとボードに行こうとしたときも同じように高熱で行けなかった思い出がありまして、どうも大事な日に弱いみたいです。
 ずっと面倒見てくれたユソコリソありがとう、きっと次はあなたの番です、、。冷えピタは思いのほか冷たかったです。