UMDは裸です。

PSP買ってからもうすぐ4ヶ月くらいでしょうか、ソフトは3本、デモディスクもあわせると4枚のディスクが手元にあります。いつもは、ダイソーで買ったほどよいサイズのクッションケースにソフトと本体を一緒に入れてるのですが(その上にもう一回り大きいクッションケースがあり、その中にはケーブル類を入れてる。)ソフトを裸に入れてるせいでどうも傷が気になります。MDのケースとかが理想だそうですが、MDはもう手元にない、、。やはり、専用のケースに入れたいところ。探してみると、今売ってるのはUGAMEっていうメーカーのケース。場所も取らず理想的です、欲しい!と思ったのですけど、どこに売ってるんだろう、、、。4月上旬にサイバーガジェットゲームテックの2大アクセサリメーカーから出るようで、とくにゲームテックのはスライド式で欲しいです。しかし、まだ1ヶ月くらいあるんですよね、、。出るまで待つか、UGAMEのを探して買うか。。どちらにしろ、安いので見つけたら買おうかと。今をどうしよう、、。