ドラマまとめて

先週録り溜めたビデオを拝見しました。

不機嫌なジーン第4話
さらっと見た感想・・・・モモンガがかわいかったことしか覚えてません。


富豪刑事第4話
庶民的な感想・・・・最後、子供の口元の笑顔が怖かったです。
一番楽しんでるのは原作者では?といつも思ってしまいますw


金八さん第15話
私は給食費は学費と一緒に振り込まれてたんじゃないかな?
小さい頃なのでもう覚えていません。
2、3話とばしてるので、どうして周が薬漬けになってるのか分かりません、、。



ごくせん第4話
来年から共学って、シリーズ続投やる気満々ですね。
3話から見てるのですけど、今週の主役土屋っていう生徒はカッコイイ!ですね。
速水もこみちさんと言うみたいですね、、名前が面白いけど見た目はよろしい。
ごくせんは、時間の都合上、最後の5分ほど見られないのが辛いです。
コレはビデオに録るほど見たいわけでもないので、録ってません。


あ〜、ルームシェアの女しばらく観てないなぁ、、。
面白いんですけど、時間が、、、。金曜の夜中にまとめてみるのが○